• 第二弾も売れ行き好調です【羽田あいちゃん】のDVD(未来書房 あすなろ書店)

    本日は第一弾もさながら売れ行き好調の【羽田あいちゃん】をご紹介です。ストーリーは
    あなたは有名企業で働くサラリーマン、20歳でスタイル抜群の彼女と甘くてかなりHな同棲の始まり。甘え上手な彼女があなたに微笑んだり、語りかけたり、時には怒ったり、二人きりの時にしか見せないその表情は、すべてあなただけのもの!お風呂・キッチン・義理の兄のいる前で…。恥かしがりながらも、ちょっと積極的な年下の彼女…夢のような同棲生活・・・という感じです。ぜひご覧ください!

    1star00212ps

    Category: 店舗案内 | Tags: