• 「きよみ玲」「松乃涼」「明日花キララ」4月の注目作品を徹底紹介!(未来書房 朝倉店)

     

    本日は、4月発売の注目作品を徹底的に解剖しちゃいますよ~!!
    まずはこの作品から~!

    学校コスプレ きよみ玲 (MOODYZ DIVA) [品番:midd611]
    学校コスプレ きよみ玲 (MOODYZ DIVA) [品番:midd611]
    発売日:2010/04/01

    あの、エロ賢い清楚な美少女きよみ玲が貴方に贈る全編ALL学校コス!
    スク水、眼鏡制服、セーラー服、ブルマ、チアガールと玲の魅力と愛液が溢れる最高傑作の登場!
    学校内で、カレシの家で、電車内で、所かまわずゆるカワ笑顔でイキMAXっ!

    デビュー時から「インテリ娘」を前面に押し出した売り出しを続けていましたが
    今回はこれまでとガラッと雰囲気を変えてきました、「きよみ玲」ちゃん。
    髪を下ろした女子校生ルックがどうしようもないくらい、よ~く似合っています!さすが道産子美人!
    デビューからの過去3作品と比べても、恐らくこれが最大のヒット作となること間違いなしです!

     

    真性レズビアンが専属AVデビュー 松乃涼 (MOODYZ Gati) [品番:migd314]
    真性レズビアンが専属AVデビュー 松乃涼 (MOODYZ Gati) [品番:migd314]
    発売日:2010/04/01

    真性レズビアン美少女・松乃涼が史上初のレズ専属女優としてAVデビュー!
    しかも真性処女!中○生の頃に初めてのレズ体験。女優にアソコをさらけ出し赤面する初脱ぎ。
    舌と舌を深く絡める唾液キス、全身愛撫、クンニ、69、アナル舐め、
    密着レズセックスの快感に溺れて、絶頂へ…。同姓への愛に生きる美少女の完全ドキュメント!!

    あまりレズ物のヒット作って見当たらないんですよね、マニアックさもあいまって。
    しかし今作は違いました!まず「デビュー作」で「美少女!」しかもレズの証明となる「処女!」
    作品中では、なんと医師の処女膜についての診断書まで登場しています!(驚
    レズプレイの相手として大物女優「晶エリー(大沢佑香) 」ちゃんが出演しています。
    レズ物でランキング上位に登場した稀有な今作は是非みなさんにチェックしてほしい作品です!

     

    快盗キララ 明日花キララ (プレステージ) [品番:118ezd383]
    快盗キララ 明日花キララ (プレステージ) [品番:118ezd383]
    発売日:2010/04/10

    プールサイドでフェラ抜きからスタートする明日花キララのプレステージ7本目作品。
    3Pシーンでは、何度も手マンで潮吹きさせられながら上下の口でチ○コを咥えこみ淫らに乱れる!
    パッドゴルフの相手?となっていたM男を手コキで抜き取ったり、黒尽くめの衣装姿で
    男の責めに身を任せ、肛門丸見えの体勢で突かれ艶めかしくヨガル!
    シャワーで綺麗に洗った身体でHになると、快楽のまま気持ちを昂らせ
    シックスナインをしたり濃密なセックスを繰り広げる!

    いや~、本当に「きいたん」の勢いは、とどまるところを知りませんね…。
    デビュー前は六本木でキャバクラ嬢として活躍していたこともあってか
    こういう強気なコスやキャラも全く違和感無く、しっくりきちゃいます!
    しかしブログでは実に「女の子」していてファッションについて女性からの質問なども多く
    ブログのコメント返しのほんわかギャップに、またコロッとヤラれちゃうんですよね~。

     

    未来書房 朝倉店では、4月も良作てんこ盛りで

    アナタのお越しを、心からお待ちしております~!

     

    ぜひ一度、未来書房 朝倉店へお気軽にお立ち寄り下さい!
    スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++
    未来書房 朝倉店
    〒780-8077 高知県高知市朝倉西町 2-1-25
    TEL:088-844-6222 【アクセスMAP
    ++++++++++++++++++++++++++++++++++

    Category: 店舗案内 | Tags: