• PSPソフト 「ゴットイーター」入荷!!(未来書房 千歳店)

    こんばんわ~!!千歳店です。

    最近めっきり温かくなりましたよね~ 雪解けで道路がベチャベチャになってますよね><;

    車好きにはとってもツライ季節ですよね? 洗車がとても大変でストレスがたまりますよね・・・

     

    そんなストレスの溜まるアナタにオススメなのがこちら!

    クリックすると新しいウィンドウで開きます

    PSPソフト「ゴッドイーター」です!

     

    こちらのソフトはなんと協力プレイが出来るすぐれモノ!

    大きな敵をみんなと協力して倒す爽快感! 

    ストレスの溜まりがちなアナタにオススメソフトです☆

    只今、当店には在庫がありますので気になってる方は大チャンスです!

     

    ぜひ、一度未来書房へご来店くださいませ☆ おまちしております!

    Category: 店舗案内 | Tags: