• 話題のPSPソフト【ゴッドイーター】(藤野店)

     

    最近巷ではPSP本体がかなり売れているようです。

    どうやらキングダムハーツの新作の影響がかなりあったようです!

    そんなPSP人口が増え続けている中、満を持して2/4に発売されたこれ!!!

    【ゴッドイーター】

    51RBMoE62CL__SL500_

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    TVCMなどで、僕自身気になってたのでちょっと調べてみました。

     

    【ジャンル】

    チーム連携方ハイスピードハンティングゲーム

    【キャッチコピー】

    狩りはここまで進化した

    【内容】

    近い未来。世界はあらゆるものを捕食する細胞「オラクル細胞」

    から形成される異形の怪物「アラガミ」によって荒廃していた。

    人類の抵抗手段は生化学企業「フェンリル」によって開発された

    武器「神機」とそれを操る「ゴッドイーター」だけだった….

     

    とさわりは、こんな感じ!

    ゲーム画面や動画を見てみたんですが

    f2c8040dd80d9d7d57d6cbf1974cde9f

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    【モンスターハンター+アクションの爽快感】

    みたいな感じで、かなり良さそーな感じでした!!

     

    某レビューサイトでも

    ・かなりの良作!!戦闘もシステムもかなりイイ感じ!!

    ・体験版で愕然としたアクションも製品版では、おっ!と思うほど改善されています!

    ・ストーリーもかなり楽しめる作品!主人公をキャラメイクできるのもイイ!!

    ・戦闘がかなり楽しい!!スピード感があって今までにない感じ!!

    などなど大絶賛です!!

    そして未来書房では、もちろんこの【ゴッドイーター】

    高価買取中!!!です!!!

    買ったけど、いまいちだなーなんて感じた方は是非!未来書房にお持ち下さい!!

     

    Category: 店舗案内 | Tags: