• 本日入荷♪【BLEACH 43 巻】(藤野店)

    JHGHGL

    久保帯人原作のBLEACH(ブリーチ)は、黒崎一護や朽木ルキアを中心に織りなすバトル漫画。コミックスの累計は6,000万部を突破し、アニメも好評放映中。ジャンプを代表する漫画の一つになっています。

    BLEACH ブリーチのレビューや感想には、

    「面白いので続きが気になります。大切なマンガです」
    「アニメを見てコミックを買いそろえました」
    「勢いがあるので読んでて飽きないです」
    「キャラが個性的で印象に残りますね」
    「緊張感あるストーリーだけど、ギャグもあったりして楽しい」
    「笑いがあるところがブリーチの魅力」
    「シリアスなところと馬鹿っぽいところのギャップがいい」
    「大人が読んでも楽しめます」
    「絵もストーリーも好きです」

    などがあります。多彩なストーリーにはまっている人が多いみたいですね。

    まだ、手に入れてない方は、未来書房藤野店に急げ!! 豊富に在庫を取り揃えていますのでお気軽にお買い求め下さい。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    未来書房 藤野店
    北海道札幌市南区藤野3条3-3-1
    お問い合わせ  ℡011-592-8884
    アクセスMAP ←クリックしてネ♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    Category: 店舗案内 | Tags: