• 今日は節分です。(千歳店)

    みなさん、こんにちわ!!千歳店です!!

    いやぁーもう1月終わっちゃいましたね!!

    2月と言えば・・・あれですよね・・・

    やれバレンタインだの

    やれ逆チョコだの

    うるさいですよね!!

    もうこの時期は外にもでたくないわ

    テレビも見たくないわで

    困っちゃいますよね。。。

    そこでご紹介するのが

    じゃーん!!

                                クリックすると新しいウィンドウで開きます

    こいつです!!ダイの大冒険!!

    昔、テレビでもやってましたよね!!

    アバンストラッシュでしたっけ!?

    強いのなんのって!!

    しかも千歳店では・・・全巻揃っちゃってます!!

    寒いこの時期・・・

    外も出たくないし・・・

    家でまったりしたいし・・・

    って方にぴったりじゃないですか!!

    ほら、車のエンジンかけて!!

    ほら、上着来て!!

    すぐ来てください!!

    売り切れちゃいますよ!!

    他にも全巻揃ってるマンガはたっくさんありますので

    ダイの大冒険は見ちゃったなーって方もご安心を!!

    ぜひぜひご来店お待ちしております!!

    Category: 店舗案内 | Tags: