• おすすめコミック『アイ アム ア ヒーロー』(新中野店)

    ブログをお読み頂いている御客様、こんにちは。 早いもので1月も終わり、2月に突入ですね。

    1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・でしたっけ? 昔の人は上手い文句を考えたものですね~(なんだか、その文句も取り様によってはネガティブな表現ですけどね)

     

    はい。と、いうわけで新中野店からのオススメはこちら・・・

    『アイ アム ア ヒーロー』というコミック (ビッグコミックスピリッツで連載中)

    I AM A HERO 1

    I AM A HERO 2

    『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の花沢健吾の最新作という事なので、青春ものとか、そういう感じの物語だろうと思って読んだんですが・・・1巻目の終わり方が衝撃的でビックリしました。

     

    ー以下、ネタバレ注意ー

    これ、ゾンビものなんですね~!! 

    ゾンビというか、あれです。映画の『ドーン・オブ・ザ・デッド』や『28日後…』シリーズみたいな謎のウィルス拡大系のパニック物っぽい展開です。

    最初、読んでいた時は主人公の妄想の世界かな?と思っていたんですけど、見事にホラー映画的展開になってます。で、一巻目のあのオチ。

    ビビリました。(絵も怖いし・・・)

    物語を読み直すと、あのオチに繋がる伏線も随所に張ってあり、2度目を読んだ時の方が読み応えがあります。

    二巻目では、その被害が更に拡大していく訳ですが・・・。

    久しぶりに続きが気になる漫画に出会いました^^

    オススメです!!

     

     

    (こちらのDVDも好評取り扱い中)

     

    『ドーン・オブ・ザ・デッド』・・・ホラー映画の金字塔『ゾンビ』を『300』のザック・スナイダー監督がリメイク。 ウィルス拡大系パニック映画の最高傑作です! オリジナルでは、のそのそ徘徊するだけだったゾンビ君達が走って襲ってきます・・・。

    dotd

     

    『28日後…』・・・『トレイン・スポッティング』のダニー・ボイル監督による新感覚パニック・ホラー。 感染すると凶暴になり人を襲う様になる”レイジ・ウィルス”が流行し世界が荒廃した28日後のロンドンが舞台。 『28週後…』という続編も製作されました。

    28DAYS LATER

     

    ・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★☆∮。・。・★。・。☆・。

    未来書房 新中野店

    〒053-0006 北海道苫小牧市新中野町1-1-4

                  TEL/FAX 0144-33-8739

    国道36号線沿い 自遊空間さん隣 大型駐車場完備

    24時間営業    クリック⇒店舗案内

    ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

    Category: 店舗案内 | Tags: