• 最新刊「H×H」入荷でっせ!(千歳店)

     

    朝食は、パン派? ごはん派? いいえ。 シリアルコーンですね ・・・あ、どうも千歳店です

     

     

    関係者の方々、先日はお疲れ様でした☆

    いやね、この間お偉方達でムフフ★な会議があった訳でして

    そ~と~な念入りかつ、楽しい会議だったらしいですね

    え? 全然、ムフフ★じゃないって?

    ・・・ウッソだぁ~ 君たちのやる事は、くるっと、まるっとすべてお見通しだ! くわっぱ☆(←うろ覚え)

    てゆーか、お兄さんにもお肉を喰わせて下さい。 飢えてます・・・

     

     

    てな訳でコチラじゃ!

    存じての通りの「ハンターハンター27巻」でゲス

     

    (熟読中)・・・はぁ~・・・チョ~おもしれーなぁ

     

    間違いなくコイツぁおすすめだぜぇ(急に丹下段平のコスプレしながら)

    もちろんうちのジムにゃあ、全巻置いてあるからセットで買うのもいいかもなぁ~

    ジョー、来るのをまってるぜぇ~

     

     

     

    かれこれ、禁パチしてからほぼ一ヵ月経ちますが・・・

    みんな、お兄さん負けるのを楽しみにしてね?(完全なる被害妄想)

    Category: 店舗案内 | Tags: