• これは、ビッグチャンス!!「OFPDR」入荷!(千歳店)

     

    ♪アンパンマンは~キミっさ~・・・♪ あ、どうも千歳店です

     

    いや~災難ですな。 過ちは消せない罪と罰ですな

    実は先日、車のドアに指を挟めてしまい

    お兄さんの右手親指は粉々に・・・いや、むしろ肉骨粉になってしまいました☆

    めっさ激痛だからね! パッと見、磯辺焼きみたいになっちゃてるんだなコレ!

    おぉ・・・神よ。 早く治りたまえ。 アーメン(胸の前で十字を切りながら)

     

     

    てな訳で今回はコチラ

     

     

     

    PS3ソフト、「OFPDR~オペレーションフラッシュポイントドラゴンライジング~」です!

     

    長ぇ! タイトル長すぎるから! 落語のじゅげむかっつーの!(ガットゥーゾ!)

    まあ、パッケージ通りいわゆるひとつの戦争ゲームなんですね~

    なんと驚き! こちらは今月の14日発売のホヤホヤベイビーとなっておりますぞ! 殿!

    早い者勝ちの一点限りなので、ご希望の方はお早めにご来店くだされ

    ご来店、お待ちしてますぞ☆

     

     

     

    諸君らの愛してくれた、親指は死んだ!! 何故だ!?

     

    ・・・坊やだからさ・・・(グラスを指でチリンと鳴らしながらエンドロール)

     

     

    Category: 店舗案内 | Tags: