• これは見やすいね☆(千歳店)

     

    オーエス、オーエス! どもども千歳店でごわす

     

    お寒いこの季節、いかがお過ごしでしょう?

    てゆーか、白鵬が2連敗しましたね。 これやもしや朝青龍時代の再突入か!?

    これから一体、どうなるのか!!(お試しか!のナレーターっぽく)

     

    まあ、大相撲はいいとして・・・

     

    あ、そうそう(曹操)。 この度、千歳店ではDVDの配置換えを実行してみました☆

    これでかなり見やすくなったと思いますよ!

    お探しのDVDもこれで一発でツモれるね☆(メンタンピンドラ1、満貫です)

    様子見のご来店等々、お待ちしておりま~す!

     

    ・・・やっぱ遊技機はよくないよ・・・よくないんだよ・・・うぅ(嗚咽)

    Category: 店舗案内 | Tags: