• ぞくぞく入荷中!!PS3ソフト【アサシンクリード2】&コミック【義風堂々 5巻】(千歳店)

     

    どうも。 おなじみ千歳店ぜよ!

     

    どうも最近、巷では竜馬ブームらしいきに

    お兄さんはブームには乗っからん主義ぜよ!

    流行り、廃れには流されんぜよ!!(寺田屋で飯食べながら力説)

     

     

    (寺田屋から脱出しながら)はい! てな訳で最近、当店に入荷したものを紹介します☆

     

    まずはこちら

    アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】

    PS3ソフト 「アサシンクリード2」 です

     

    暗殺ゲームですね~いわゆるひとつの~ええ(青ひげを触りながら)

    たしか先月の12/3に発売でしたので欲しい人はチャンスだよ☆

     

    お次はっと・・・

    (画像は三巻のものです)

    コミック 「義風堂々」 5巻ですね

     

    みんな大好き(一部の人を除く)、花の慶次のスピンオフマンガですな

    主人公は天地人でお馴染みかつ「七殺しの直江」で有名な「直江兼続」さんですね

    ※「七殺しの直江」とは・・・直江リーチで「七」図柄が混ざると、どんな強予告でもハズれると言う

    あってはならない出来事(ド憤慨)

     

    さあ、まだまだいくぞ~

     

     

    ・・・って、もうこんな時間ですか!

    まだまだ紹介したいのですがお時間がきてしまいました。

    ご静聴のほど、ありがとうございました☆ ご来店お待ちしております★

    グラーッツェ!!

    Category: 店舗案内 | Tags: