• 小向美奈子だけじゃないかもね!(千歳店)

     

    ども! うわさのお店こと、千歳店だす

     

    なんか、千歳店のブログが各界(各界?)で話題になってるようで・・・

    まことにありがたい話ですねぇ~感謝です♪

    これからも千歳店をよろしくオニガシマース☆

     

    てな訳で、今回のタイトル通り、うわさの美奈子さんに負けないものを紹介してきます!

     

    はい! コチラ!!

    NARUTO 巻ノ49 (ジャンプコミックス)

    老若男女もご存じ、もはや一家に一冊は欠かせない

    NARUTO~ナルト~でございます!

     

    ブログ効果のせいか、最新刊がさっそく入荷ですよ!

    数に限りがあるので、ご希望の方はお早めにご来店を☆

     

     

    ・・・え? NARUTOのネタがマジでしつこいって?

     

    しかも、その聞き返す感じもしつこいって??

     

     

    ・・・オイオイ、人間には触れちゃあならねぇ痛みがあるんだぜ?

    そこに触れたらあとはもう命のやり取りしか残らないので、皆さん発言には気をつけましょう★

     

     

    ・・・え? そのくだりがなげぇって?? もういいって??

     

     

    ・・・人間にゃあ触れちゃならねぇ(以下略)

     

    Category: 店舗案内 | Tags: