• ソフトオンデマンド1月7日新作は【小向美奈子】だけじゃないですって!(東雁来店)

    まったくですよ。

    (正直言うと他の店舗さんにネタ取られたんで若干ひがんでます…)

     

    今回、ジャケ及び内容がハードな為に画像を載せるのは自粛しますけど、

    普段だったらトップクラス扱いの

    18歳7ヶ月の【あいださくら】(STAR-200)

    あの芸能人【原紗央莉】(STAR-201)

    シンデレラオーディショングランプリこと【周防ゆきこ】(SDCA-5)

    なんかも今回の新作なんですよ。

    とは言っても当店でも

    小向美奈子「DANGEROUS STRIPPER」は

    大量入荷してますんでそこんとこヨロシクお願いします。

     

     

    何も画像を載せずに終わるのもなんか寂しいんで、比較的ソフトな作品の紹介で今日は締めます。

     

    エントリー№1

    りさ

    どこへ行っても何をしてもストップされまくり?

    制服姿、ブルマー姿そして競泳水着までいたずらし放題。

    あなたの欲望全部叶えます!

     

    エントリー№2

    裸より

    水着は裸を隠せないくらいの超ハレンチ水着。

    着るだけでも恥ずかしいのに数々の羞恥ミッションが待ち受ける!

     

    エントリー№3

    社員

    超絶可愛い女子社員ランキングTOP4に輝いた4名。

    今回このTOP4が4人組となり女子社員シリーズに初登場!

     

    エントリー№4

    ギャル

    オヤジの再婚相手は超カワイイ極上ギャル!

    いけないと知りながらも継母に思いを募らせてしまう…

     

    もちろん他にもたくさん入荷してますんで、

    ソフトオンデマンド好きは

    東雁来店に集まれ~!

    Category: 店舗案内 | Tags: