• お正月は・・・(千歳店)

     

    オッス! オラ、千歳店!!

    はい、てな訳でね、もうお正月が終わりな訳でね、

    みなさんはどのようなお正月をすごされましたか?

     

    ・・・さぞかし、楽しい正月だったんだろうな! クソッ!!

     

    テレビを見ながら、お雑煮食べてたのかって?  否!

    コタツに入りながら、TVゲームしてたのかって??  否ッ!!

     

    はい、ご存じの通り行きましたよ。 ええ。

     

     

    え? どうだったって??

     

     

    ・・・おめぇらの大好きな結果になったよ! バカヤロウ!!(大島渚のコスプレで一喝)

     

    はい、お兄さんは2010年はお仕事に生きることを宣言致します

     

    てな訳で、さっそくコチラ↓

    NARUTO 巻ノ49 (ジャンプコミックス)

    もうね、説明不要やね。 めっさオモロやで!!(ド興奮)

     

    もっちろん、未来書房グループでは「超」高価買取してるので

    読み終わったら、ぜひとも未来書房にお持ちくださぁ~い☆

     

    これを読んだら元気になれるよ!

    -6万負けの人も元気百倍だー!!

     

    ・・・・・・んな訳ねぇだろが!(ガッ!)

     

    Category: 店舗案内 | Tags: