• 今年もあとわずか・・・    (千歳店)

    こんばんわ!!今年もあと4日となりましたねぇ・・・

    相変わらず、振り返ってみれば早いものです。

    もう休みに入った方も多いのではないでしょうか。

    休みに入ったものの・・・・

    正直、なんもやることないですよね!?笑

    むしろヒマですよね!?

    そんなあなたにこちらをおすすめいたします。

    じゃーーーーーーーん!!!!!!!!

     

     

     

    クリックすると新しいウィンドウで開きます

    キン肉まんDVDBOX!!!!!!!!!

    見たことない人も

    もう一度見たい人も

    これ1つでぜーーーんぶ見れちゃいます!!!!

    ほら、お休みの予定できちゃった!!

    そしてこれを見ながらのお菓子!!

    どうぞ、どうぞ未来書房でお買い求めください!!

    そして・・・ヌキ収めもしたいかた・・・

    どうぞどうぞ未来書房で!!!

    おかずを探すなら未来書房しかないでしょ??

    ほらほら、素敵なお休みプランが出来ましたよ!!

    ぜひご来店お待ちしてます!!

    P.S 28日から翌年11日まで、期間限定であるものが店頭に並ぶでしょう・・・

      なにかは来てからのお楽しみ!!乞うご期待。。。。

    Category: 店舗案内 | Tags: