• とうとう苫小牧にも雪が本格的に降ってきました(新中野店)

    皆様寒さに負けずに元気してますか~~~??(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

    この寒さの中

    家族や恋人や友達とどこかに出かける移動手段といえばは車ですよね~

    ボクは車が無ければどこにもイケナイ身体になってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

    未来書房には【カー用品】がたくさんありますよ~ん

    カー用品専門店さんには負けますがカー用品専門店さんは未来書房みたいに夜遅くまであいていませんのでd(≧▽≦*d)

    特に新中野店はなんと24時間年中無休マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!?

    言葉だけじゃ伝わらねーよって人に少しだけ写真載せるので怒らないで~(;へ;)シューン

    KURUMA3

    携帯の充電器など沢山ありますので転ぶと危ないのであせらないで来て下さい
     (´▽`*)アハ

    KURUMA2

    なんか車の中臭くない??って時にどうですか??(||゚Д゚)ヒィィィ!

    このほかにもありますので是非未来書房に来て下さ~い(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

    ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

    未来書房 新中野店

    〒053-0006 北海道苫小牧市新中野町1-1-4

                  TEL/FAX 0144-33-8739

    国道36号線沿い 自遊空間さん隣 大型駐車場完備

    24時間営業    クリック⇒店舗案内

    ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

    Category: 店舗案内 | Tags: