• メリークリスマス!!(千歳店)

     

    寒空の下からこんにちわ! 千歳店です

    いや~何かと忙しいですな! まさに師走ですな!!

    てゆーか、定番の一日遅れで更新でっす・・・サーセンw

     

    てててゆーか(擬似連)、今日はイヴですね

    みなさんプレゼント買いましたか??

     

    えっ?? まだ買ってない??

     

     

    まったく、忘れん坊な・ん・だ・か・ら☆(額を指で小突きながら)

     

    まだ間に合いますよ!!

    んで、そんなアナタにオススメの一品が!!

    クリックすると新しいウィンドウで開きます

    ほい、ps3ソフト「イナルファンタジー13」ぞね!

     

     

    さそっく、入荷しましたね。 ええ。

    ゲオやらツタヤやら売り切れ中なので大チャンスかと・・・ええ。

     

    気になる方はご来店、お待ちしておりまーす☆

    てな訳で、年末も未来書房グループをよーろしっく!!

     

     

     

     

    本日、お兄さんもひばり嬢からプレゼントを貰おうとしましたが・・・

    あの女、ビッチですね。 ええ。(-5万フィニッシュ)

     

     

    Category: 店舗案内 | Tags: