• ファイナルファンタジー13!!(千歳店)

     

    うっす! 千歳店でござんす。

    いや~とうとう発売しましたね! FF13が!!

    もち、未来書房グループでは高価買取致しておりますので

    遊び終わって、飽きたら是非お持ちくださいませ☆

    クリックすると新しいウィンドウで開きます

    なんと、今回は女性が主人公なのです!

     

    ただ今お兄さんがプレイ中で大体、8時間くらいプレイしたのですが・・・

     

    んん~~~~~~~

     

    ・・・よぐわがんね!(ド訛り)

     

    う~ん、これからに期待ですな! がんばれ☆がんばれ☆

    微妙だと思った方々、買取お待ちしておりま~~す

     

     

     

    嗚呼・・・ドンちゃん&マクロスやりてぇなぁ・・・(寒空の下、オリオン座を見上げながらポツリ)

    Category: 店舗案内 | Tags: