• またまた最新刊コミック入荷しました!(千歳店)

     

    ども! CHITOSE店でやんす。

    棚卸しやらなんやらで、またまた更新日に間に合いませんでした・・・

    サーセン☆

     

    てな訳でまたまた新刊コミックス入荷のご案内でござんす!

    トリコ 7 (ジャンプコミックス)

    ほい、トリコの七巻やね

    こちら最新刊の段取りでやってますわ

     

    ・・・え? 内容??

    まあ、ゆーてまえばジャンプの王道マンガですよ

    海原雄山も絶賛の食べ物マンガっつー段取りですわ

    気になる方は、見る方向の段取りでいけばよろしいかと

     

    お求めの皆様、

    ご来店の段取り、お待ちしてまーーーす☆

     

     

    北斗の文句は俺に言え!!

    じゃあ、おめぇの文句は誰に言えばいいんだ?(-8万)

    合掌

    Category: 店舗案内 | Tags: