• 最新コミック 来てる、来てるよ!!(千歳店)

     

    はい、こんにちわ☆ 千歳店でっす

    実は昨日(日曜)が更新日だったんですがアップできませんでした・・・

    てか、千歳店はま~ずお兄さんしか書かないかんね!

    他の従業員はまったくのスルーだかんね!!

     

    もう! お前ら!! ・・・愛してるぜ チュッ☆(なんで?)

     

    てな訳で今回はコチラ

    BLEACH 42 (ジャンプコミックス)

    そうです

    BLEACH~ブリーチ~ 最新刊 42巻です!

      

    12/4日発売だったんですけど早速入荷しましたよ

    んで、コチラも

    のだめカンタービレ #23 (講談社コミックスキス)

    のだめカンタービレ 23巻

     

    ふぉぉコチラも最新刊なりマス☆

    ぎゃぼーー!! しかも最終巻になっちゃうんデスよ

    こちらも早いもの勝ちデスよ?

     

    (のだめのコスを脱ぎながら)・・・はい、お疲れ様でしたぁ!!

    ご来店、お待ちしておりまーーす

    Category: 店舗案内 | Tags: