• 【ライアーゲーム】(岩見沢店)

    今日は岩見沢店クワンズのおすすめコミックを紹介します。ライアーゲームです。

    51yqp2WU+jL

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今ドラマでシーズン2やってますね。すいません。でも自分ドラマ見てないです。毎週録画してるんですけど見る時間がないです。でもコミックの方はバッチシ読んでます。最新巻ではちょっと変わったイス取りゲームやってます。次巻が早く読みたいです。

    ついでに同作者のワンナウツのコミック1巻が一冊だけですけど岩見沢店に売ってます。なかなか古本屋に売ってないので気になる方は。新品でもなかなか売ってないので。自分は最近たまたま札幌で見つけて新品で全巻買ってしまいました。面白かったです。アニメで興味持った方はぜひ。東亜の悪党ぶり最高です。

    Category: 店舗案内 | Tags: