• NARUTO~ナルト~ 【高価買取中!!】 (千歳店)

     

    オッス! 千歳店だってばよ!!

     

    はい、という訳でね、今回もまたNARUTOネタですよ

    ・・・え? NARUTOしつけぇって? いい加減にしろって??

    ガチで謝礼狙いすんなって???

     

    いえいえ、謝礼狙いでも集英社の手先でもありません

    クリックすると新しいウィンドウで開きます

     

    ただただ、愛(アモール)なのです。

     

     

    はっ!!

      

    ・・・もしかして、これが「萌え」ってやつなのか!?

    なあ! どうなんだよ! 教えてくれよ、なあ!!(アキバのヲタクの胸ぐらを掴みながら)

     

    ・・・違うらしいって(ケロリ)

     

     

    てな訳でね千歳店、NARUTOコミックスの在庫が危機的状況なんです!!

    みなさん、ただいま高価買取中なので

    どしどし売りにきてくださ~い☆

     

    ちなみに12/10発売のPSPソフト、『ナルティメットアクセル3』も

    高価買取中なので、発売して遊び終わったら是非当店にお持ちください!

     

     

    ご来店、お待ちしております!!(ビックカメラのハッピを着ながら(←だから店違うって))

    Category: 店舗案内 | Tags: