• NARUTO ~ナルト~ 発売中!! (千歳店)

     

    毎度~お馴染み~未来書房千歳店です(加藤鷹のコスプレしながら)

    ・・・いやいや、そんな場合じゃねぇから! むしろ、ねぇがらぁ(激しく訛りながら)

     

    はい。 なんの話かというと案の定、千歳店のブログ、お叱りになりました

    まあ、そりゃああんな感じだと怒られるよね☆ テヘッ☆

     

    つ~訳で、ほとぼり(?)が冷めるまで商業的な展開でいきますね

     

    はい! そこで紹介でっす!

    NARUTO (巻ノ48) (ジャンプコミックス)

    そうです。 お兄さんが愛してやまない

    NARUTO です!!!

     

    こちらは最新刊(11/25現在)なんですが、千歳店には複数冊の在庫がございますよ~

    てゆーか、なぜこのようなネ申マンガを皆さん買わないのですか!!

    千歳店に複数冊ある今が、絶好の好機(亀田)だすよ? チャンスだすよ??

     

    さあ、みんな千歳店にゴーゴーゴー!!!

    買わなきゃ根絶やしにするよ? なんちって☆ ぐわはははは・・・(ドラクエのボスっぽくフェードアウト)

    Category: 店舗案内 | Tags: