• 寒い!!今年もあと少し。

    みなさまこんにちわ!とうとうこの時期になりましたね。。。

    そう、冬ですよ。冬!!いやですねー寒いのは。半袖じゃ過ごせなくなるのがとってもいやです。

    と言っても今まさに半袖ですけどねー 僕の中では雪が降るまでは夏ですから、半袖で行きますよ。笑

    さてさて、みなさまタイヤ交換はお済みでしたか!?

    まだの方、夜はもう凍ってますよ。もうお済みの方、その調子その調子。

    年末にかけてはとっても忙しくなってきますねぇ・・・

    やれクリスマスだの

    やれ大掃除だの

    やれ大みそかだの

    やれ初詣だの

    大忙し!!!!

    そう考えると何かにお気づきになりませんか?

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

    そう外にいることが多い!!

    そこでだ!!!!!!!!!!!!

    大活躍するのがこいつ

    使い捨てカイロ ぬくっこ(10個入り×24個)
    こいつを持ってるだけで冗談抜きであったかいんですよ!?
    こいつのおかげでかわいいあの子とあんなことやこんなことが・・・
    なんてこともありますからね!!
    とにもかくにも未来書房では激安で販売してますのでぜひ足をお運びください!!

    Category: 店舗案内 | Tags: