• 懐かし~いファミコンのゲームがこの一台で! (新中野店)

    PS3だのWiiだのDSだの・・・色んなゲーム機がひしめく昨今のゲーム業界ですが、ワタクシの様なアラサーな男は、ゲームといえば、ファミリーコンピューターことファミコンが思い浮かびます。。。

    放課後になれば誰かの家にたまってスーパーマリオ、家に帰ったら一人でドラクエでレベルあげに励み、高橋名人を目指しスターソルジャーで連射のやりすぎで腱鞘炎・・・。 アイスクライマーやバルーンファィトの白熱した2人同時プレイで失くした友達は数知れず・・・(´Д`。)グスン

    ああ、懐かしき良き80年代 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    まだ壊れないでファミコン本体を持っている人なんて何人位いるんでしょうね???

    ファミコンって今は製造されていないし、中古で運良く発見しても程度があまりよくないんですよね・・・。 しかもAV端子がついていないので現在のテレビには接続が困難。  数年前にAV機器に接続可能な「ニューファミコン」なるものが発売されたけど現在は廃盤で、中古市場でもそこそこ値がはってしまいます。

    カセットはあるけど本体は・・・って人も結構多いのでは?

    そんなレトロゲームを愛する貴方にぴったりに品がこちら!

    NEXT Ⅱ 中身NEXT

    『ゲームカセットコンピューター NEXT Ⅱ』

    これ一台で、家に眠っているあのゲームや中古で買ったあの名作ゲームが遊べちゃいマス!!

    え?? 高いんじゃないかって??

    なんと、なんと、な~~~~んと!!

     

    未来書房なら、税込1980円ぽっきりです!

     

     カセットなんて持ってないよ・・・という貴方も大丈夫!! 8種類のゲームも内臓しているのでテレビに繋げば直ぐに遊べちゃいます! .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

     

    寒い日は家でゲームなんてどうですか? o(●´ω`●)oわくわく♪

     

    ★★★★★★★★★★★★★★★

     未来書房新中野店  0144-33-8739

    〒053-0006   北海道苫小牧市新中野町1-1-4

    36号線沿い   自遊空間さん隣   大型駐車場完備

    24時間営業→           地図

    ★★★★★★★★★★★★★★★

    Category: 店舗案内 | Tags: