• 【特価中古DVD大量増加!】【「グローリークエスト」20%OFF】ですよ(岩見沢店)

    いや~雪降りましたね・・・。

    もっと積もってくれないと走りにくくてしかたないですね。

    今日自分の車が車検から戻ってきました。

    自分一応車好きなんですけど2年間オイル交換してませんでした^^;

    車検から戻ってきてもう絶好調ね!!

    ホイールも18から15になって乗り心地もいいし、車高上げたからハンドル全開に切ってもフェンダーにタイヤが当たらない!!

    もっと車労わってあげないといけませんね^^;

    これからはちゃんとオイル交換するぞ!!っと。

    さてさて今未来書房全店でグローリークエスト20%OFFやってます!!

    1月20日までやってますのでお近くの未来書房までレッツゴー!!

    あっ!あと岩見沢店で特価中古DVD大量に増加しました!!

    色々なメーカーのDVDが大量にありますので選び放題ですよ!!980円で販売中です!!

    Category: 店舗案内 | Tags: