• もう冬か・・・冬って寒いよね・・・(岩見沢店)

    寒い!!もうとにかく寒い!!

     

    外が寒いのは、わかるんですよ

    もうね店の中が寒いんです^^;

    暖房3台あるうちの1台しか機能してないですからね^^;

    そりゃ風邪もひいちゃいますわって^^;

    まあそんなこんなで昨日自分の車が車検切れてる事に気づきました^^;

    あわてて車屋に出して代車を出してもらって

    それで車屋から自分の家まで15分くらいの道のりを代車で帰ってきたわけですよ

    家着いて車みたら

    「いやいや!!ナンバー付いてないじゃん!!」

    びっくりしましたよ^^;

    警察いなくてよかったです^^;

    車検をとって冬タイヤを装備して返ってくるのが待ち遠しいです^^

    おわり

    Category: 店舗案内 | Tags: