• 人気ゲーム入荷しました!!(未来書房 東雁来店)

    いよいよ明日

    Call Of duty modean warfare3(海外版)の発売日ですね!

    某掲示板でも通販組の発送は今日なのか…明日なのか…

    フラゲはできるのか…など注目されてますね!

    またもやCall Of duty シリーズによって売上世界記録は塗り替えられるのでしょうか!?

    と…そんな中

    未来書房東雁来店にホットなゲームが入荷いたしました!!

    こちら

    GEARS OF WAR3(XBOX360)とDEAD RISING2 OFF THE RECORD(PS3)です!

    まずGEARS OF WAR3

    XBOX360の独占タイトルとなっているこのゲーム。

    そう!このゲームはXBOX360じゃなきゃできないんです!

    お持ちの方はやらなきゃ損!!な

    TPSとして世界最高峰のゲームです!!

    そしてDEAD RISING2 OFF THE RECORD

    あの男が帰ってきました!

    『デッドライジング 2』の舞台となった「フォーチュン・シティ」に、もし『デッドライジング』の主人公、フランクがいたら…

    というそんな『if』の世界を描いたゲーム。

    内容は言わずと知れたゾンビゲーですね。

    他にも人気ゲーム取り揃えておりますので

    是非未来書房東雁来店に足を運んでみて下さいね!!
    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    未来書房東雁来店

    北海道札幌市東区東雁来8条

    1丁目15-12

    011-792-4555

    営業時間10:00~27:00

    年中無休  アクセスマップ

    ★★★★★★★★★★★★★★★★

    Category: 店舗案内 | Tags: