• オモシロゲーム続々入荷してまっす!(未来書房 千歳店)

     

    新千歳空港近隣界隈の皆様、おこんばんは! 千歳店でございます。

     

    近頃すっかり寒くなり、冬にシフトチェンジしてきましたね。

    寒い季節は暖房をくべて部屋でゲームが一番と言う事で、

    今回は最近千歳店に入荷したゲーム達をご紹介いたします!

     

    まずは千歳店お馴染みのPS3ソフト「ダークソウル」です。

    「俺もいつか、あんな風にでっかく熱くなりたいんだよ・・・」

    でお馴染みの「ダークソウル」の人気キャラ、「ソラール」さん。

    この「ソラール」さんのコスプレをしてオンラインでお手伝いすると

    喜ばれる事受けあいですね!! オススメプレイですよ☆

     

    お次はPS3ソフト「デッドアイランド」。

    クリックすると新しいウィンドウで開きます

    このゲームはいわゆる「ゾンビゲー」らしいのですが、

    「バイオハザード」と「デッドライジング」足して2で割った様なゲームらしいです。

    このことを踏まえると「ネ申」ゲーなのでしょうか!? プレイしてみたいですね!

     

    お次もPS3ソフト「ハンテッド ザ・デモンズ・フォージ」です。

    クリックすると新しいウィンドウで開きます

    なんでもとてもシンプルなアクションゲームらしく、

    特に二人での協力プレイが面白いらしいですよ!

    友達とやるのもよし! オンで知らないお方とやるもよし!

    こちらも「ネ申」ゲーの可能性「大」ですね!

     

    まだまだご紹介したいのですが、お時間が来たようですね!

    この他にもたくさんの新入荷ゲームがあります!

    気になるゲーム好きのアナタ! ぜひ千歳店へお越しくださいませ! 千歳店でしたぁ!!

    Category: 店舗案内 | Tags: